2012年6月20日水曜日

オカンが来なかったぞー。

昨日は関空からグアムのフライトが結局なくなってしまったために本来ならば今日チュークインするはずだったオカンが来ませんでした。

とりあえず24日の日曜日の深夜便にかえてもらえたそうです。滞在日数的には変わらないので滞在中の予定も全部横にずらすだけで対応できたのでまあまあ上出来でしょう。

ホームステイ先も問題発生でぐっちゃぐっちゃ。配属先も崩壊気味。
あと数ヶ月ならまだしも、あと一年もあるってのはつらいなー。

ここまで充実せぬ活動をしているのもなかなかレアなんじゃないでしょうか。

任地とはうまいこといっているけど。
活動はうまいこといかない。

問題の所在はある程度明らかなんだけど。
打開策は何も思い浮かばないんだなぁ。

静かに落ち着ける場所が欲しい。
じっくり考える時間が欲しい。
ただ、それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿