2012年3月26日月曜日

6×5=?

テストをして採点をしていたらすごいのを見つけました。

6×5=Kotai

なるほど私は六かける五だそうです。
前にも答えを全部私の名前にした子がいたんですが、そんな場合はただ分からないからふざけて書いたんだろうなーとスルーできるんですけどね。今回の場合は少し状況が違います。だってこれを書いたのがクラスで一番できる子なんです。ちなみに他のかけ算はもっと難しそうな計算もちゃんと答えを書いていたし、全問正解だったんですよ。でもなぜか、6×5のみKotai。

×5だし、どちらかというとちょっと簡単だと思うんだけどなぁ。
なぜピンポイントで一ヶ所だけ私の名前を書いたのか、謎が謎を呼びます。


昨日の今日なので食事内容をさらしときます。

朝食、ビスケット。(電気がないのでご飯が炊けなかったため)
昼食、学校で売ってる1ドルの弁当。(ご飯&肉)

学校で売る弁当ぐらいせめて身体にええもんを扱ってほしいです。ちなみに今は近所の学校に異動してしまったイエズス会ボランティアのアメリカ人はこの弁当を1年食い続けたら痛風になったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿