2012年3月20日火曜日

あばばばば。

今日はオカンの誕生日。

〝誕生日おめでとう、何歳かもう知らんけど。〟
ってメールをすると
〝56才じゃ!親の年齢ぐらい覚えとけぼけ!〟
と即座に返信がきた。

56才。意外と若いのね。

誕生日ぐらいSkypeコールしようかとパソコンの電源を入れるように促すと、
「寒いから今日はもう布団に入るわ。サンキュー!」とな。

二十代もそろそろ終わり。
最近になって、親ってすごいなぁと改めて感じるようになりました。

この世界で最も強い力ってのは多分きっと子どもを前にした時の親の力ですね。

私も子どもと名乗れるような年齢ではなくなってしまいましたが、親からすると私は結局いつまでたっても子ども。なんだかんだで守られてるなぁと思うことがしばしばです。

親にもらった愛情はちゃんと自分に子どもが出来た時に受け継がないかんですね。

誕生日おめでとうございました。
もうそんなに現世に未練なさそうやけど、長生きしてくださいね。

交通事故、健康管理に気をつけて。

2 件のコメント:

  1. あばばばば。

    おばばばば。と、読み違えてもうた ) ̄ε ̄( ブー

    31年3月20日 さる年ですねん。

    有名人の31年生まれは


    役所広司さん 1月1日、、

    小堺一機さん 1月3日、、

    渡辺正行さん 1月24日、、

    大地真央さん 2月5日、、

    萩原健太さん 2月15日、、
    野口五郎さん 2月23日、、
    桑田けいすけさん  2月26日、、
    竹中尚人さん 3月20日、、
    島田紳介さん 
    田中好子さん キャンディーズ 4月8日、、
    辛坊治朗さん 4月11日、、
    田中康夫さん 4月12日、、
    秋元康さん 5月2日、、

    親の歳
    わすれんなYO~~~

    オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)

    返信削除
    返信
    1. >おばば

      うちのホームステイ先に年齢ゆうたらめっちゃ若い!って絶賛されてたで。ちなみにうちのステイ先のママスと歳たぶん一緒ちゃうか?

      削除