2011年11月5日土曜日

変態の読み方。

今日は空港関係の建設を請け負っている中国の建設会社の動向を監視しているアメリカの組織のお招きでホテルのレストランへ行って来ました。修飾語が多すぎてもはやよくわかりませんね。とりあえずパパスが呼ばれて私とママスとオトウトスはオマケです。

とりあえず家族が同席している状態で初めての飲酒をしました。ワインを少々。
接待主に言われてパパスも口をつける程度ですがワインを少々。

終盤になって、オトウトスが暇そうにしていたので背中に文字をかいてやりました。

〝う・ん・こ〟

日本語はわかんないとか偉そうにいうから、ローマ字にしてやったんです。

〝U・N・K・O〟

そしたら即答するオトウトス、「UNKOって何?」
しゃあないから英語とチューク語で説明してやると「汚い!」とチューク語で怒られました。

しかし、なかなかの識字率。一発でまさかUNKOを当てるとは思ってなかったので調子にのってもっかい問題を出しました。今回は最初からローマ字。

〝H・E・N・T・A・I〟

ものすごい嬉しそうな顔をしてこっちを見てくるオトウトス。どうやら答えに自信があるそうです。

分かった?と聞くと彼はこう答えたのです。

〝N・I・C・H・A・N(ニーチャン)〟って書いたやろってね。
文字数は合ってるけど、かすってるのAだけというね。

一応きいてみました、HENTAIの意味を知っててわざとふざけてゆうてるのかどうか。そしたら、全く知らなかったみたいですね。(ちなみにニーチャンの意味は知っています)

変態と書いてニーチャンと読む。

そんな変態なニーチャンは最近欲求不満でカシオペア座を見ていたらおっぱいの形に見えてきました。重傷です。

0 件のコメント:

コメントを投稿