2011年4月13日水曜日

出発日時。

報告が遅れましたが出発日が決まりました。6月21日です。
成田発、グアムとチュークを経由して首都パリキールのあるポンペイ州へ。
訓練が終わるのが6月9日で21日までの間に各自治体に表敬訪問をしないといけないので、なかなかハードスケジュールになりそうですね。

英語まとめようと思ったけど今日は買い出しをしてパワー切れです。ランニング前に起きてやります。きっとね。毎朝5キロを走ってるのがこつこつとボディーブローのように効いてきました。しかしボクの場合、一つどっかで諦めたり妥協すると全部崩れ去ってしまうので無理のない程度に走り続けますよ。たとえペースを落としてもね。
それにしても、KTCの生活は余裕がありそうでまったくありません。色々してたら気づいたらせなあかんことに追われている自分がいます。

あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたいー。
でも、とりあえず宿題だけは終わったから今日のところは寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿